top of page

11月から場所が変わります!

今日は、EarthYogaのKAZUEです!

今までお世話になったBrand New Wayさんのクラスへ今まで来ていただいてありがとうございました。 BNWのスタッフの方々にも大変お世話になり、今まで来ていただいた生徒さんにも支えていただき、今までのクラスがあった事、とても感謝しています。 いつも、素敵な愛をありがとうございます。 この前の金曜日、最後のクラスを終え、来週からは新しい場所での再スタートとなります!

〜金曜日の朝10時から〜 Dance Teq Centre (C studio) 226 Queen St W, Toronto, ON, Canada https://binged.it/2CN7lhF

この大きなシフト、私にとっても大きなチャレンジとなり、新たなスタtーととして自信を持って楽しんでやっていこうと思っています。 今までの少人数のクラスから、もう少し大きくなりたいな〜などと思っているのも私の本音で、今回はいいチャンスだともお思っているのです。 そこで、もし皆様の周りにヨガに興味のある方、もしくは、オススメしたいな〜という方がいらっしゃれば、是非是非クラスの紹介などをしていただけたら!!とても嬉しい!です。

少しだけ私の個人的なお話をさせていただくと、、、 私のヨガを通して、そしてヨガだけでなくカナダに住んでいるという事も通して、今後向かって行く、ゴールというものを以前から設定しています。 それは、コミュニティを作っていく、広げていく。という事。 とても前向きに考えています。 詳しくはまたシェアさせていただきたいと思いますが、 私の出来る事をシェアしていきたいと思っています。そして色々な方向に繋がっていきたいとも思っています。 なので、もしも興味があれば、是非とも皆さんにヨガクラスのことや、つながるという事をシェアしていただきたいなと思うのです。 是非短にいらっしゃるお友達や、知り合いの方にシェアして頂けたら幸いです! これからも、どうぞよろしくお願いいたします! そしてクラスにいらっしゃってください!!!!

12月の9日から1月の15日までインドに行ってまいりますので、その間はクラスをお休みさせていただくことになりますのも、ご迷惑をおかけしますが、どうか皆様の愛で見守っていただけたら幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今後の予定です クラスは日本語でやらせていただきます! が、英語とのミックスも可能です!英語スピーカーの方もどうぞ大歓迎でお待ちしています! (私の変な英語になってしまいますが、、、)

11月は先にお伝えした Dance Teq Centre 226 Queen St W, Toronto, ON, Canada https://binged.it/2CN7lhF

Date : Every Friday(2018ーNov-2、9、16、23、30) Time : 10:00 to 11:15 am Class fee:$15 or $150 for 11 classes pass

⭐︎クラスの5分前には到着して、お着替えなど準備を整えて、10時ぴったりにスタートします! ⭐︎ヨガマットを持参下さい。(自身のマットを持つことは自分の練習にもいいので、お持ちでない方はどうぞ一つ手に入れていただけたら幸いです) Winners,natural super marketなどで手軽な金額で手に入れることも出来ますし、わからなければ、情報差し上げます! どうしてもマトがない方は、下に引く、布やタオルなどをお持ちください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問などありましたら、気軽にお問い合わせくださいね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page