top of page

4月のスケジュール


インドからナマステ KAZUEです。 インドは暑くて暑くて、毎日がホットヨガ。

カナダで恋しく待ち侘びていた、ビーチとココナッツの木に囲まれて浮かれているも束の間、

目的地のヨガアシュラム(ヨガ修行のお寺)で朝から晩までヨガ三昧です。 ヨガと言っても、アサナ(ヨガポーズ)の練習から、哲学のお話、

カルマヨガ(奉仕の仕事), 瞑想など毎朝5時半からの忙しい毎日。 精神の向上の為の忙しさは、最終的には、楽しくて苦にならないものです。 皆さんがヨガクラスに来ていただだいた時、

クラス後には身体も心もなんだか気持ち良くなりますよね。 頭では如何してかわからなくても、身体が感じていたり、

魂レベルで感じていたりしているものです。 ヨガクラスに来て頂く時は、そう言う頭からで無い、

正直な感覚を大いに楽しんで頂きたいと思っています。

私のクラスにいらっしゃる時は、自分だけに集中して、貴方だけの気持ちいい時間を楽しんでください!

★★★

4月からはダウンタウンでのクラスが増えます! ★毎週月曜日 10:30-12:00 初級〜中級 アサナチャレンジクラス! ★毎週水曜日 16:30-18:00 ハタヨガ基礎クラス 週替わりでの基礎アサナ $12/ 1時間半 $120 / 11回券 お問い合わせは気軽にどうぞ! omearthyoga@gmail.com ★4月の1日までインドに居るため、お返事が少し遅くなる可能性があります。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page